スマートフォン版はこちら

神谷歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

神谷歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
羽曳野市の歯科医院、「神谷歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 583-0853
住所 大阪府羽曳野市栄町4-1 神谷ビル2F
電話番号 072-956-1680
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

神谷歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

牧浦歯科医院 大阪府羽曳野市高鷲4-5-6
吉澤歯科医院 大阪府羽曳野市誉田3-97-1 石橋ビル2F
医療法人 山岡歯科医院 大阪府羽曳野市はびきの1-4-6
荒木歯科医院 大阪府羽曳野市軽里1-91-4 美智乃屋ビル2F
覚道歯科医院 大阪府羽曳野市島泉1-24-8
まつだ歯科クリニック 大阪府羽曳野市埴生野560-1
的場歯科 大阪府羽曳野市高鷲7-1-8
松浦歯科医院 大阪府羽曳野市南恵我之荘1-2-21
音野歯科医院 大阪府羽曳野市野々上5-5-18
角田歯科医院 大阪府羽曳野市栄町4-11 橋上ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • リキママさん
    どんぐり小児歯科 口コミ
    受付ける患者さんは子供のみですが、治療中は子供だけが診察室へ入室し、付添いの保護者は待合室で待っています。
    子供が怖がらないように、アニメビデオを見せながらの治療や、イチゴやチョコレートの香りがする麻酔を使用して治療しているので、小さなお子様でも安心して治療できます。フッ素もいろいろな香りがあります。
    治療後は4か月おきに定期検診の連絡もありケアもばっちりです。
    帰りには刀や動物のバルーンアートかシールのお土産もあります。
  • コテコテさん
    たなか歯科 口コミ
    一人暮らしをしていた時に何度か利用したことがあるのがこのたなか歯科です。印象としては、静かで落ち着いた雰囲気があり院内も清潔感があります。待合には、院長先生がアメリカで取得されたと思われる学位の表彰状が飾られています。ここのロケーションも、地下鉄あびこ駅から徒歩7分くらいで便利です。親知らずを抜いてもらった時があるのですが、その時に先生から激しい動きは控えて下さいと、丁寧に指導してくださいました。麻酔が切れた時の痛みはありましたが、処方されたお薬を指示通りに服用するとすぐに痛みは引きました。
  • りかさん
    寺嶋歯科医院 口コミ
    yahooの口コミサイトで高評価だったので行ってみました。
    とても残念なことですが、高評価が嘘のような対応でした。

    とにかく待ち時間が長いです。
    予約しても1時間待たされることは普通でした。
    そして、歯石取り含む治療に6回通わされました。
    もちろん、そのたびにお金もかかるわけで。
    嫌になり、「他のところに行きます」と言ったとたん
    治療はその日で完了しました。
  • はしもとやさん
    谷歯科医院 口コミ
    谷歯科医院は阪急箕面線牧落駅のすぐ近くで交通のアクセスの良いところにあります。駐車場もありますので車での来院の方にも便利かと思います。クリニックの方は、そこまで大きくはありませんし、待合室も広いとは言えませんが、清潔感のある明るい造りになっています。今までの経験ですと、待合室に座れなかったことはありません。また、個人的には谷歯科医院さんではあまり待たされることなく、割と早く診察に呼ばれるのが気に入っていますね。スタッフの皆さんも爽やかに挨拶して下さるのも心地が良く感じるところです。
  • のいやんさん
    芦原歯科医院 口コミ
    小さな歯医者さんですが、スタッフさんが皆おばちゃんばかりで優しいです。先生もほがらかな感じ。今審美とかであるきらびやかな感じはないけど、安心して治療してもらえるのでこれからも通いたいです。相談したらなーんでも丁寧ーに答えてくれます(^^)
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

神谷歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル